下記のテキストに適用されるスタイル宣言は、つぎのとおりです。
.zero {background-color: silver; padding-bottom: 0;} .one {padding-bottom: 0.5in; background-color: aqua;} .two {padding-bottom: 25px; background-color: aqua;} .three {padding-bottom: 5em; background-color: aqua;} .four {padding-bottom: 25%; background-color: aqua;} .five {padding-bottom: -20px; background-color: aqua;}
この要素には zero というクラスがついています。
この要素には2分の1インチの下パディングがあるはずです。 テストするためには余分なテキストが必要になるでしょう。 内容の背景とパディングとが両方とも水色(明るい青色)のはずです。
この要素には25ピクセルの下パディングがあるはずです。 テストするためには余分なテキストが必要になるでしょう。 内容の背景とパディングとが両方とも水色(明るい青色)のはずです。
この要素には5emの下パディングがあるはずです。 テストするためには余分なテキストが必要になるでしょう。 内容の背景とパディングとが両方とも水色(明るい青色)のはずです。
この要素には25%の下パディングがあるはずで、これは親要素の幅との関係で計算されます。 テストするためには余分なテキストが必要になるでしょう。 内容の背景とパディングとが両方とも水色(明るい青色)のはずです。
この要素には zero というクラスがついています。
この要素には下パディングがないはずです。 負のパディング値は認められていないからです。 内容の背景と通常のパディングとが両方とも水色(明るい青色)のはずです。
TABLEテストコーナー | |
この要素には zero というクラスがついています。 この要素には2分の1インチの下パディングがあるはずです。 テストするためには余分なテキストが必要になるでしょう。 内容の背景とパディングとが両方とも水色(明るい青色)のはずです。 この要素には25ピクセルの下パディングがあるはずです。 テストするためには余分なテキストが必要になるでしょう。 内容の背景とパディングとが両方とも水色(明るい青色)のはずです。 この要素には5emの下パディングがあるはずです。 テストするためには余分なテキストが必要になるでしょう。 内容の背景とパディングとが両方とも水色(明るい青色)のはずです。 この要素には25%の下パディングがあるはずで、これは親要素の幅との関係で計算されます。 テストするためには余分なテキストが必要になるでしょう。 内容の背景とパディングとが両方とも水色(明るい青色)のはずです。 この要素には zero というクラスがついています。 この要素には下パディングがないはずです。 負のパディング値は認められていないからです。 内容の背景と通常のパディングとが両方とも水色(明るい青色)のはずです。 |